日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



旅にでも出ようかな

またダラダラな一週間が始まりましたよ('A`)

午前中はぬりぬりしてた←
おかげで手が銀ラメだぜー

昼飯はミートソーススパゲティー作った(・∀・)
せっかくだからばあちゃんの分も(・∀・)

午後は読書w
なんかめっちゃ集中して読んでたら1時間くらいたってた

そして4時ごろからは部活に行ってきただよー
副将&ゆいちゃんペアが来たー
なんか久々に見たな


やっぱ基本は疲れるなぁ('`)

2段練習は杉○が途中退場になったから、
選手交代で俺がやる事に・・・・
縛法の痛さは耐えられないくらいキツかったorz
2段技とか忘れてきてるしなー


明日は1日暇だなぁ


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

