日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

what she was

今日は友達とランチしました←


午前中から集合して、
友達がバイトしてるお蕎麦屋さんに行きました(・∀・)

越高のすぐ近くなんだけど、行くのは初めて。
行くときに越高の前通ったら、
ちょうど1、2年生が下校してるところでした


入って席座ってお茶飲んでたら、

オガマン登場wwwwwwww

もう1人は知らない先生だったけど…
「先生~こんにちは~」って声かけてやった

やっぱ先生も食べに来てるのか('`)


鴨料理も美味しそうだったけど、
昼飯だったし、かき揚そばにしました。
なかなか美味しくて良かった(・∀・)

食後にコーヒー頂いて(オヤジか)
ちょっとグダグダして帰った

つか俺ら以外はほとんどオジサン・オバサン客だったな爆


家帰って、する事も無いからジョーシン行って
wllのスキー欲しいなぁ~
スマブラも欲しいなぁ~
Xboxも欲しいなぁ~

欲しいの大杉でたいへんだ('A`)


そして家で懐ゲーやってた
なんかいいね、昔のゲームってシンプルで



友達帰った後は、ホムペの統廃合をしました。
中学2年で最初のホムペを作って以来、
ブログ始めたり新たなページを開設したりで
ホームページ2個とブログ3個と掲示板1個を管理してます(死

ホームページは2個とも廃止して、
ブログも2個にして今後はブログ中心でやっていく予定
ホムペって更新面倒なんだよねー
もうブログに慣れちゃったからダメだわ('A`)

掲示板も廃止かなー







明日晴れるといいな








Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.