日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



実行委員会

現在3月4日午前0時50分…

ブログの日付は無理やり昨日にするという反則技w


午前中は大学の初年度学費を納入してきました。
りそなでお金おろしたけど、
最近はATMだと1回につき50万円までしか引き出せないらしい
オレオレ詐欺のやろうめ、面倒な事しやがって('A`)

仕方ないから窓口で規制を解除してもらいました。
てか個人向け国債でもやろうかな←
資産運用とか楽しそー('`)

みずほで入金!

帰宅して、お昼はカレー食べて~


午後1時半に越駅集合(・∀・)
しかも制服で来るという条件付
ただ制服着たかったとかコスプレ目的じゃないかとかって質問は無しね♪

少林寺拳法部3年生の半数が集まりました。
そしてマックへ

第1回実行委員会開催!!
って声高々に宣言したら、実行委員だと知らなかった人が3名(爆
そういや言い忘れてたぜ!←

私が実行委員長でございます、よろしくお願いします。

何の実行委員会か??
マックで何を話し合ったのか??


詳細はWEBで!!



まぁいわゆる秘密結社のたぐいですよ。
議論のうち2/3は部活の思い出とか雑談だったけどね('A`)
さらにそのうち1/2は俺の痛い話が掘り起こされたっていうね('A`)
さて、俺の話は全体の何割でしょうか('A`)

しかし面白かったなー
合宿の話とか大会の思い出とかお祭りとか←

あとさ、いい加減デートとかラブラブネタはやめてくれ('A`)
リアルに吐き気がするから('A`)


まぁそれで2時間ほど滞在して解散になりましたとさ。


明日と明後日は頑張るぞー(`・ω・´)



夜は友達と長電話orz
もう1時過ぎてるよー







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

