日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


無事に卒業してみた

3月8日、高校課程普通科を卒業しました管理人です←

前日が雨だったから天気が心配だったけど、
当日は見事に晴れてくれて助かりました。

ある晴れた日のこt(ry

ふつーに学校行って、
卒業式まで1時間くらいあったから
みんなでグダグダお喋りしてました。
最近はホント廃人グループとの会話が多かったなw

まぁ、二度と奴らと会う事も無い!←

卒業式はというと、普通な感じでしたね
ただ案外早く終わってくれて良かった。
1時間20分くらいかな?
小学校とか中学校の卒業式は長すぎてダルいからね('A`)

君が代は胸に右手を当てて歌おうと思ったけど、
流石に空気読めてないからやめたw

呼名はデカい声で返事したつもり(・∀・)

校長の話は形式的でつまんなかったけどー
全校長のマスコさんからの祝電には感動だったね('`)

おぉ!!さすが♪って感じの内容で

校歌も頑張って歌ったつもり

そして式終わった後の「旅立ちの日に」
ウチのクラスの女の子はみんな泣いてたから、
思わず俺も涙目になりそうにw

あと教室戻ってからがヤバかったなー

勝代の最後の話はリアルに泣いた
感動的な最後になってホント良かった('`)

紅白饅頭と卒業証書もらって解散。




昇降口に行ったら部活の後輩の熱烈な歓…



ノーリアクションでした。





もう少しキャーキャーしてくれてもいいんじゃないの∑?!!←


ピロティー移動して、
卒アルにコメント書いてもらったり写真撮影したり…
3年生がそろったところで顧問の先生のところへ
卒業記念に作った部活のアルバムと色紙を贈呈してきました。
最近、これの製作のせいで寝不足だったからねー

アルバムは3部作ったから、1部は部活の後輩に贈呈しました。
部室にでもしまっておいてくださいな(・∀・)


あ、個人的に同じものが欲しい人は俺までw
受注生産となります←


結局なんだかんだ3時過ぎまでグダグダしてたなー

帰るとき、緑スリッパ捨てようと思ったけど
なんだか勿体無くて捨てられなかった(´・ω・`)


だからスリッパで越駅まで帰った!!


越駅着いてKFC入ってグダグダしながら昼飯

1時間ちょっと居たかなー



急いで帰って、6時からはクラスの打ち上げ

だったんだけど集合時間を6時半だと思ってた人多数
ちゃんとメール読めよ!w

でいつものお好み焼き屋さんに行きました


そのお好み焼き屋さんではサプライズゲストが



080308_200049.jpg




勝代キタ―――(゜∀゜)―――!!!


うはww酒臭せぇwww


なんか卒業祝う会の2次会で先生方と飲んでたらしいんだけど、
クラスの人が無理やり呼んだらしいww

でも来るとか流石だなー
みんなから大人気だった(・∀・)

酔ってたから絡みづらかったけど←


飯食ったあとはカラオケへ

1時間だけだったけど楽しかった

越高ダンスと体育祭赤組のダンスを全員で踊りました
カラオケの狭い部屋の中でw

最後に越高ダンス踊れて良かった('`)
やっぱ楽しいなぁ~

カラオケ終わった後はお決まりの・・・・自宅


今回はなんか14人くらい来たってゆーね('A`)
部屋が狭くて大変だった∑

で今回はゲーム班と語り班に完全に分かれてた
ゲーム班はひたすらスマブラとかやってたw

語り班はずーっとお喋り。朝の5時まで←


ちょっと寝て(2人くらい寝てない人居たけど)
午前中はゴロゴロして11時頃解散になりましたとさ。

いやぁ、お疲れww

なんか卒業式が遠い過去の記憶みたいになってる('A`)


ありがとう越ヶ谷高校!

さようなら越ヶ谷高校!






スポンサーサイト

Comment

>まぁ、二度と奴らと会う事も無い!←

死ぬまでつきまとってやるwwwwwwwwww

勝代さんに会いたかったわー(´・ω・`)
そしてカラオケでハr(ry
  • by:シルバーシート
  •  | 2008/03/11/23:42:53
  •  | URL
  •  | Edit
キモいからリアルにやめれwwww
被害届提出するぞww

勝代さん来たのは凄いよねー
カラオケもテンション高くて楽しかったし(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/03/13/01:16:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

