日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン



お返し

今日は部活に行ってきましたよ(・∀・)
ホワイトデーのお菓子を持って

13時から部活って聞いてたから、
12時に学校行ったらまだ授業終わってなかった←

仕方ないから職員室行って勝代と雑談してましたw

ついでに勝代と玉ちゃんにホワイトデーのお菓子あげました
1時頃部活に行ったけど、歯科検診とか内科検診とかで
なかなか人が集まらず……

グダグダしてるところにやっし~が登場
くりりんに肘抜前天秤の指導頼まれてたから召喚しといたんだよ

そこで衝撃の事実が発覚。
一瞬帰ろうかとも迷ったけど、ちゃんと最後まで練習しました。


練習の合間にみんなにホワイトデーのお菓子あげた(・∀・)
ちなみに洋梨のタルトです。母親に作り方教わって火曜くらいからずっと作ってたw
ちゃんと出来てたかなぁ・・・・味が心配

誰か味の感想くれると嬉しいっす('`)

写メるの忘れてたから画像は無しでorz


1年男子とかもあげてたけど、
今年は手作り率が高くてビビった∑
今年の1年は偉いなぁ~


5時くらいまで練習して、
帰りがけに美術室に寄って新聞に載ったとかいう
越高のジオラマを見せてもらった。
そこでマツキヨとジオラマについて熱く語ってしまった(爆
やっぱ東大宮タムはいいよね←


明日は父母会だって~
保護者側で参加しますわ←






そういや全然関係無いけど、
明日って武蔵野線の越谷レイクタウン駅開業なんだね
あんな原っぱの駅を誰が利用するんだか・・・

Comment

部活ばっかじゃねぇ?
  • by:KAZU
  •  | 2008/03/14/21:59:57
  •  | URL
  •  | Edit
衝撃の事実を知ってたから、明日お返しを渡す俺は勝ち組
  • by:たくぽん
  •  | 2008/03/14/23:05:36
  •  | URL
  •  | Edit
>>KAZU
そうですけど何か?

>>たくぽん
ちょwwその情報俺にも回してほしかったwww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/03/15/00:15:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

