日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

暇な

今日の授業は楽だった♪

1、2時間目・数学
先生がパソコンでグラフを作って、
それを映して終了。
半分は寝てましたw

3時間目・保健
交通安全と心肺蘇生法について。
ボーっと話聞いてたら終わってた。

4時間目・現代社会
今日は金融についてだったかな?
最初少し話聞いて、あとは寝てました('`)

5時間目・英語
いっつも英語は面倒なんですが、
今日は歌詞の穴埋め(?)をやりました。
英語の曲を聴いて、歌詞の抜けている部分を記入。
最初、勝手に想像で埋めていいのかと勘違いして、
自殺とか腐るとかっていう暗い詩が完成したのはウケたw

通常の授業は今週で終わりだったりします。
金曜は2時間なんで、平常授業は実質明日まで。
なんだか1年早かったなぁ……(´Д⊂


Comment

ホントだ?かぶってる
笑える~(。・∀・。)
  • by:ゆ
  •  | 2006/02/23/00:38:00
  •  | URL
  •  | Edit
見事に被ったよね(´∀`;
パクった訳じゃないんで悪しからず…
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/02/24/00:25:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.