日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



体が空中分解しそうです

どうも、お久しぶりです。

24日の朝から動きっぱなしだったからヤバいです
両舷損傷浸水甚大、ダメコン急げ!って感じで←

24日は雨の中朝から母親と大学に行ってきました。
なんか一度場所を確認しておきたかったらしいw

守衛所でお願いして中も少し見学
やっぱ自然いっぱいでいいね(・∀・)

池袋の東武百貨店の中で昼飯を食べました
麻布十番の満点星?だったかな?
オムライスが美味しかったですね、はい

帰りは山手ライン→常磐ライン→東武伊勢崎ラインで

家帰って大学生協の振込みとかいろいろ…
してたら友達が来ました

今日は中学校3年生の時のクラスの集まりなのです
まぁ一部メンバーだけだったけどね~
それでも男子6人女子7人くらいは集まったかな??
クラスの1/3が集まれば十分だろー

自転車で中学校の校門へ
やっぱみんな時間にルーズ('A`)

で、いけじ氏のバイト先にお世話になりました。
いや、マジでかなり迷惑かけたと思う
本当にありがとうございました。
ちなみに鴨鍋1500円(・∀・)

終わった後はいつものように自宅で飲み←
なんか超満腹状態で飲んだら1杯で気持ち悪くなったorz
便所で3回吐いてウダウダしてたら直りました。
ホストファミリーだから寝るわけにもいかないしね…
せっかくなのにみんなと話せないし、辛かったw

でまぁ午前2時くらいには回復して、
大学の話とか経済の話とか恋愛の話とかで真剣トーク
結局寝なかったし爆

7割くらいの人は脱落して睡眠部屋へ吸い込まれていきました


午前5時半、解散!!←


それから風呂入って、6時に就寝

8時50分起床



やべぇ部活行かなきゃ∑


いや、別に行かなくても良かったんだけどさww

急いで用意して朝飯も食べずに飛び出して9時20分には合流しました


超グロッキー状態でヤバかったwww
気持ち悪いし眠いしダルいし('A`)


何とか練習をこなして午後からは三送会!
後輩たちがわざわざ開催してくれました(・∀・)
ついに俺らも送られる番ですか…

カラオケ~♪
今回は痛い曲しか歌ってないな('A`)
いや、まぁ普通の曲も歌えますけども('A`)

6時ごろまで居て、それからはいつものお好み焼き~
お店の人に名前も顔も覚えられてるww

1年男子と友達になりました。
先輩後輩じゃなくて友達です。
ゆいちゃん、彩香氏、こびと、娘と同じ席だった(・∀・)
しんみりとした感じでちゃんと三送会になってたよw

やっし~は1年生4人のグループに完全に溶け込んでました

隣の席の誰かさんはほろ酔い気分ですみたいな顔だったし('A`)
制服だっていうのに('A`)


お腹いっぱい食べて8時ごろ解散。

1人で越駅から歩いて帰るのも切ないから
束式で帰ろうと思ってホームに行ったら
Northさいたま方面の少林ジャーが結構居た♪
そして「なんで電車なんですかー?」って聞かれた('A`)


でまぁ、三送会ほんとありがとうございました(・∀・)
やっぱあの部活のノリは好きだ。和むってか、落ち着く
また今度みんなで遊ぼう←



今日の睡眠時間、3時間弱

早いトコ寝るかなー

明日は祭りだ!行かなきゃ!だしね







Comment

まりさ…(゜д゜;))ガクブル
  • by:くりりん
  •  | 2008/03/25/23:36:11
  •  | URL
  •  | Edit
中学のクラスの飲み会ですか~
楽しそうですな~

うちのクラスは100パーセントあり得ませんな
  • by:KAZU
  •  | 2008/03/26/00:37:48
  •  | URL
  •  | Edit
>>くりりん
わら人形に~
あれ原曲聞いたらヤバいよ('A`)
今度CDにでも焼いてあげるよ←

>>KAZU
声かけたら案外集まるかもよw
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/03/27/22:20:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

