日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



限界消費性向を0.6とする

月・火・水は1限から講義
この3日間が終われば1週間終わったようなもん

今日は混んでたなぁ…東武線も常磐線も
日によってかなり差があるのは何故でしょう

しかも間違えて下車駅の1駅手前で降りちゃった爆
駆け込み乗車で戻ったけどね(・∀・)
駅の雰囲気が似てるのがいけないんだ!

1時間目・経済学基礎
めっちゃ楽しい!先生がかなり面白い
2時間目・科学史
すいません、寝ました('A`)
とりあえずダーウィン展だな

10号館で弁当を売ってる事実が発覚
今度から買いに行こーっと

3時間目・英語
なんか……やりづらいorz
長文読解とかやりたいなぁ(´・ω・`)
4時間目・歴史学
古代ローマの歴史観とか面白かった
やっぱ自国の歴史を教えようとするとプロパガンダになりやすいよね←
5時間目・経営学概論
今日も会計の話だった~けど
今日の先生はトークがハキハキしてて良かった
あれなら眠くならないぜ

でまぁ、終わって速攻で帰りましたとさ

意外にも山手線は座席GET
東武線は殺人的ラッシュ

越駅で杉○元主将風の学ラン居たし


明日は2限から~
むしろ2限だけ~


また雨ですかそうですか




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

