日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



19歳になる前にやっておきたいこと

今日は2限の教養ゼミナールだけ~
だから9時ごろ家を出て大学へ


大学に行ってみると、授業始まっても教授が来ない・・・
掲示板の休講情報見たけど特に何も書いてなーい

ウチの大学の規定だと始まって30分たっても教授が来ないと休講なんだよね

30分後、教授から「風邪引いたから休講」ですとのメールが。。

もっと早く言ってよ\(^o^)/


またしても時間を無駄にしてしまった
往復2時間と大学に居た30分を返せ!!←

大学生ってさ、暇っていうか無駄な時間が多いんだよね('A`)


1時過ぎには自宅へ帰還(`・ω・´)


昼寝して~
部活行きました!部活!
しかも緑ジャーで死

そしたら速攻でバレたっていうね\(^o^)/
「本当に1年生ですか!?」って5回くらい聞き返された('A`)
そんなに警戒するなよー(´・ω・`)

で、一緒に基本的な練習したり指導したり
しかも途中休憩取るの忘れてたっていう←
ゴメン、マジでゴメンww


今年は結構入ってくれたし、是非頑張って欲しいね



明日は3限からだから1時までに着けばおk
履修の確認しなきゃだから早く行くつもりだけどね





なんか・・・・・・・・・・・




最近疲れがヤバいっすorz

Comment

#キャンパスライフ♪
>>もっと早く言ってよ\(^o^)/
→ドンマイw俺は今日授業無しだからずっと家でgdgdだったぜw

>>最近疲れがヤバいっすorz
→部活を自重しろwww
  • by:チキソ
  •  | 2008/04/24/23:46:16
  •  | URL
  •  | Edit
平日授業無いとかズルすぎだろー
俺もそういう組み方すれば良かった…

>>→部活を自重しろwww
俺もそれ思ったww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/04/30/00:24:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

