日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

あの娘はレズビアン

今日は2限のゼミだけ~♪
と、かなりルンルンな感じで大学へ

ゼミは図書館ツアー
なんつうか、かなり凄かった。ヤバイ
図書館ってめっちゃ便利だわ('A`)
使わなきゃ損だね

学食で蕎麦食って帰宅!!


と思ったけど・・・・

少林寺に見学に行ってみた

いけじ氏マジでゴメン!!!


そしたら練習は4時半だから4時に来てだってー
3時間もあるっていうね←

とりあえず池袋に出てみた
暇だから副都心線に乗ってみた
小竹向原で降りてみた

そしたら駅の真上に小学校があってビックリ
グラウンドの下に地下鉄が走ってるのかぁ

さらに暇だから和光市まで行ってみた
トイレ寄って、ふるふるシェイカー飲んで帰ってきた

図書館行って昼寝したらやっと4時←


少林寺に見学行ったら、
今日は土曜日にある入門式の練習だったみたい
だからまた来週来ますって言って退散~
柔道部もちょっと覗いてみた
こっちも今度練習を見学する事にー

やっぱ武道やりたいなぁ・・・


で、5時過ぎに帰路へ

そしたら人身事故で止まってやがった('A`)

発生時刻17時15分

駅に到着した時間は17時20分
タイミング悪いなぁ
当該はその駅じゃないんだけどね

結局6時過ぎまで発車しなくて、
ずっと電車の中で寝てました

俺の予定がぁ(´・ω・`)


遅くなっちゃったからまた今度にしようかとも考えたんだけど、
やっぱり池袋に寄って誕生日プレゼントを買いました←
前々から目つけてたんだけどね~♪

まいにち中央林間まで通ってる貴方が好きです(死


明日は3限だけだー!




Comment

自分へのご褒美(笑)
  • by:たくぽん
  •  | 2008/05/09/07:37:42
  •  | URL
  •  | Edit
#スイーツ(笑)
頑張った自分へのご褒美(笑)

実際何も頑張ってねぇけどwwwwww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/05/09/10:12:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.