日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

ハブユーエバービーントゥーチェコスロバキア!?

今日は3限だけー
だから10時半ごろに家を出ました
これでも全然早いんだけどね(・∀・;

途中、北千住の立ち食い蕎麦で昼飯←
いつもは常磐線ホームで食ってるんだけど、
今日は東武線ホームで食ってみた!
自分は立ち食い蕎麦屋では天ぷら蕎麦しか食いません
なんでだろうね??あれが美味いんだって

東武はちょっと高めだけど美味しかったです

立ち食い蕎麦こそ日本人のファーストフードだぜ


マックなんか行ってるヤツはFUCK!

結局12時に大学着いちゃった(・∀・;
講義は1時からなのに~

でも糞眠かったから図書館でお昼寝

起きたら12時50分で、あわてて教室へ


今日の授業は英会話だからまぁまぁ楽


終わって、柔道部の見学に行きました
というか道着を貸してもらってちょっと練習も

雰囲気はかなり良くて面白そう
だけどみんな経験者なんだよなぁ~

少林寺の練習にも参加してみます


明日は休みだー!!


最近、お家が大好きな子になってます

高校時代はあんなに学校が大好きだったのに・・・・

Comment

悪かったな!!!
  • by:KAZU
  •  | 2008/05/10/09:45:28
  •  | URL
  •  | Edit
別に君の悪口言ったわけじゃないよww

ただあの企業はあんまり好きじゃないね
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/05/12/23:54:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.