日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン



保谷

どーでもいいけど、常磐線本数少なすぎ
夕方のラッシュで10分に1本は酷いでしょ('A`)

雨の日は電車混むんだよなー
なんでだろ

今日は1限から4限まで
1限の国際経済学はかなりいい話だった

2限は頑張ったけど最後の10分寝ちゃった

3限…現代文学論…
内容的には楽しいんだけど、
あれは眠くなるよなぁ・・・・

4限、情報処理入門
エクセルの使い方について(・∀・)
結構勉強になった!!

で、疲れたから帰ろうかとも思ったんだけど
予定通り少林寺拳法部の練習に参加してきました。
久々に黒帯普通バージョン使ったw

武道場が1時間しか使えないから、
柔軟→ミット蹴り→屈伸蹴りで終了

何気に柔軟がキツかった(・∀・;

一つ一つの時間が長いんだもん('A`)


練習もそこまで違いは無い感じで

やっぱり入ろうかなぁ・・・・


明日は地獄の5時間Day


さて、英単語覚えよっと

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

