日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



ちょww声出ねぇwww

木曜・金曜と連続で部活に行ったせいか…


風邪を引きました☆死

それなのにまた土曜日も部活に行きました


あー行かなければ良かった・・・



きのした先輩が来てくれていたので、
基本は先輩にやってもらい最後の剛法練習も先輩に


この時は普通に声出てたんだけどなぁ~


部活終わって、たくぽんと2人で越駅まで帰った(・∀・)
マック寄ろうとしたけど満席だったから断念('A`)

たまにはマックでオリジナルバーガーに挑戦したいよね←

そもそも俺は1時半に越駅という待ち合わせが…
駅に着いたのは1時ジャスト

いっそいで帰ってシャワー浴びて着替えて北越から電車乗って、
1時45分に越駅に着きましたとさ


そこで増○君・松○君と合流




3人で秋葉原\(^o^)/




増○は電車・アニメオタク
松○は政治・アニメオタク

俺??もちろん一般人wwwww


まぁそんなカオスなメンバーで秋葉に行ったら大変な事になるのは目に見えてるわけで…

かなりヒドかったね('A`)



080517_145217.jpg



ニヤニヤする増○(アニメイトにて)


専門的な店を5、6件まわって終了~
3人とも全然ジャンルが違うオタクだから大変だった←

行きたい店も全然違うしw


帰りは座りたいってだけの理由で常磐線
発車まで30分以上待ってたっていうね('A`)


この辺りから声がかすれちゃって会話の応対が辛くなり・・・


東武線で流れ解散になりましたとさ(・∀・)



で、そのまま帰らずに春日部へ


駅の西口に7時集合


彩香氏とゆいちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行ってきた!!


なんか、彩香氏が埼玉に帰ってくるから
もともとは2人で会う約束だったみたいなんだけど~

一緒に来る!?って言われたからお邪魔させてもらいました←


みんな懐かし~同窓会みたい('`)

まだ1ヶ月くらいしか経ってねぇけどw



ララガ(って略すのが通←)のしゃぶしゃぶ食べ放題(・∀・)


080517_200639.jpg



美味い('`)

なんか、お肉以外の野菜とかご飯とかは全部セルフサービスで面白かったなー
最後にはアイスとかも食ってみたりw


ご飯食べながら色々語ってたら、
ついに声が出なくなってきた……orz


同窓会記念にプリクラ撮って終了
ジャンケンで負けたから俺が200円('A`)

ヨーカ堂よって帰ったノシ



やっぱ越高の友達はいいよー

大学もそんな感じになるのかなぁ…



家帰って、爆睡眠しました




今日の朝・・・・・





完全に声出なくなった\(^o^)/



ホントにやばいwwwヒソヒソ話みたいな喋り方しないと声出ないwwww


風邪なのに喋りすぎたなぁ・・・・




皆さんも気をつけましょう←







Comment

君、政治と軍事と電車オタクって一番酷いじゃんかよwwwww

案の定帰り道咳酷いと思ったら声出ないってかつよさんみたいw
まぁ早く直せ(´・ω・`)
  • by:シルバーシート
  •  | 2008/05/18/18:56:12
  •  | URL
  •  | Edit
俺も呼んでくれよ!!wwww
  • by:こ
  •  | 2008/05/18/20:56:12
  •  | URL
  •  | Edit
>>シルバーシート
アニメオタクよりは酷くないし!←

リアルに勝代みたいになってるよー
俺もマイク欲しいww

>>こ
君は受験生なんだから遊んだらダメだよ!!!

あれ??でも増○もry
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/05/18/22:08:42
  •  | URL
  •  | Edit
#秋葉原解放デモ
>>3人で秋葉原\(^o^)/
→\(^o^)/オワタ

>>松○は政治・アニメオタク
→声優・軍事・PCも入れて欲しいんだ☆

>>俺??もちろん一般人wwwww
→どう見てもキモオタです本当に(ry

>>ついに声が出なくなってきた……orz
→自業自得だw

  • by:チキソ(またの名を松○)
  •  | 2008/05/18/23:46:26
  •  | URL
  •  | Edit
結構範囲広いオタクなんだねwwww
声優とかちょっと・・・・←

やっと声治ってきたぜー
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/05/23/00:24:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

