日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

サウス・ダコタ

今日は2限のゼミだけー
しかも先週発表しちゃったからあとは聞くだけ(・∀・)

9時ぐらいでも電車混んでるね…

各停なら座れるんだけどなぁ~


今日のゼミは発表のあとに軽くディスカッションもやりました
なんだったっけかな?
確かコンビニのPB商品の事とかバターが値上がりしてる事とか

身近なネタだから楽しいね

ゼミで討論したりするのこそ、大学行ってる意味だよなぁ~
講義聴くよりよっぽど実践的な気がするんだけど

特に経営とかはね


昼で終わって、帰りに池袋のジュンク堂書店に行ってみた!!

なんか面白いって噂だったんだけど、確かに面白そうだね
ちょっと見ただけだけど専門書みたいのも充実してるし
今度時間かけて見てみよーっと(・∀・)

帰ってきて、何故かいけじ氏と合流したw
しかも2人してやる事無いっていうw

結局テキトーに買い物して解散しました←

で、帰って爆睡

夜はモスバーガーだよ(・∀・)

明日は3限だけだ~

Comment

地下1階で僕と握手!
  • by:こ
  •  | 2008/05/23/21:08:00
  •  | URL
  •  | Edit
B1は行ってない\(^o^)/
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/05/24/22:37:00
  •  | URL
  •  | Edit
なんだよ~
俺も誘えよ~
  • by:KAZU
  •  | 2008/05/24/22:42:27
  •  | URL
  •  | Edit
いい加減しつこい('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/05/25/19:59:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.