日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


巣立てない雛鳥たち

金曜日の授業は3限の英会話だけな管理人です。
あ、どうも


午前中ゲームして、昼から行って4時くらいには帰ってきました。

で、夕方から越高1年5組の集まり

場所はもちろん・・・・・自宅ですよねー('A`)



夕方6時からって聞いてたからwktkしながら待ってたんだけど、
7時半を過ぎても誰も来ない(´・ω・`)

ひたすらゲーム…

してたら優作が来た(・∀・)


その後はぞろぞろとみんな登場

全部で何人来たんだろ?出入りが激しかったから分からないw
確か男子6人女子6人だったかな


で、そこからは夜明けまで騒いでたんだけど
詳しい記憶が脳内にありません←

とりあえずみんなでUNOやった!
あとは夜中に越高ダンス踊ったり、
横綱見せてもらったり…

やっぱ越高いいよー


今日の朝は11時頃からみんなで越高に遊びにいってきました
なんか授業参観やってるって噂が流れてたからね←


一応事務室で許可とってみたw

代表で俺が名前書いて、来校者バッジ貰って~
職員室に行ったら勝代が居た(・∀・)

玉ちゃんが居なかったから勝代と雑談

昼時だし朝飯も食ってなかったから学食で食べました爆

3年のときは学食行かなかったからなぁ~めっちゃ久しぶりだった!


学食のおばちゃんはかなり歓迎してくれたし、味噌汁まで付けてくれて…
「いつでも食べに来てね」って言ってた!!


そういう事言うとリアルに行ry

平日でも入れるのか知らないけど('A`)


ちょうど食べ終わった頃に3限が終わって、
越高生がゾロゾロと学食に…

恥ずかしいから退散しました←


越高生とすれ違う度、

「高校生いいなぁー」

「JKいいなぁー」

しか言ってない俺ら\(^o^)/



だってリアルに羨ましいし・・・

高校生活思う存分楽しめよ!!って言ってやろうかと思った爆



家庭科室行って、ふみえちゃんと再会したww
例の件の真相は~(・∀・)

みんなで記念に写真撮ったよ('`)

つかふみえちゃんが女子大生に見えたとか、
保健の先生それは無いですww


再び職員室に行ったら玉ちゃん!!
お食事中だったのにすいません


いろいろ語って、近況報告してきた
今度来るときには事前に連絡してって言われたー

( ゚∀゚)彡やきにく!やきにく!


てか、公開授業って4限だけだったんだね('A`)
昼休みくらいから保護者がいっぱい来てた


私たちはというと、
勝代を尾行して授業を見学いたしました死

普通に教室の一番後ろで見てんのwww


まあでもすぐに飽きるわけで←

10分くらい見て帰ったよー



最後にみんなでナカショ行った~(・∀・)





なんか逆に越高シックがヒドくなったっていうね('A`)


校内歩いてたらリアルに泣きそうになったよ\(^o^)/


やっぱ良かったよ越高ー(´・ω・`)
俺らの代が良かったのかなぁ??


越高サークル作ろうぜ(・∀・)



で、みんなで越駅まで行って解散になりましたとさ♪









帰宅したら誰も居ない&鍵忘れた\(^o^)/

越高でPTA会に出席中の母から鍵をゲットしてなんとか一命を取り留めました



でも家に居ても暇だからすぐに部活に行ったんだけどね←
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

