日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



新入生合宿

に、行ってきました。

なんか、
関東の大学少林寺部1年生が集まって合宿する
とかいう企画

一度大学に集まって胴(パカパカ)を持って目的地へ
スーツで行ったんだけどさ、蒸し暑くて死んだ



場所は代々木のオリンピック記念なんとか~って

案外きれいなところだったよ(・∀・)


1日目は15時頃に現地に到着

他の大学は私服で来てるジャンorz
なんでウチの大学はスーツなんだよ~!!


でまぁ、夕飯(微妙にバイキングだったからフルーツ食べまくった)食ったり
レクレーションやったり(雑巾がけリレー)まったりと生活


夜の部屋は4人部屋で、全員他大学の人('A`)

そしたら狭山清稜(字あってる?)の人が居た!
「俺の事知ってる~??」って聞いたら知らなかったけどwwww
俺はちゃんと覚えてるぜ

トーヨーの白山に通ってるらしいから、
「久喜先輩って知ってる?」って言ったら

ああ、たこ焼きのたこが食べられない人でしょ?って

何それwwwwwwwwwwww



夜は暇でする事が無かったから、
隣の部屋の人と壁を叩きあって飽きて寝ました←


2日目は練習~

有段者だから先輩達と練習って感じで…
まぁ1年生も居たけど(・∀・)

1コ上の女子の先輩と組んだら、
「越ヶ谷って知ってるよ!!」って言われて
聞いたら山村女子出身だったw

「ケンモティー懐かしいなぁ」とか
「同期で強かった女の子はどこ大行ったの??」

とかってしばし雑談
話が分かるってなんか嬉しいっすね('`)


あと、俺の1コ上のいずみ高校の主将さん??
っぽい人も居たけど話しかけなかった←



それから学習院の主将さんと組んで練習したから、
「今度の合同練習よろしくお願いします」って言っておいた
4大学合同の練習会があるんだよね


17時に終了してエクストリーム直帰



非常に疲れた('A`)





そういや、帰りに南越谷からタクシー乗ったんだけど
1人でタクシー乗ったのって初めてかも!

初乗りが710円になってるし…高いなぁ




でも、
雨の日の帰りにスーツで1人タクシーに乗るって・・・

どこのリーマンだよ('A`)


Comment

#…
どこのリーマンだよ('A`)
→だからお前は30代のオタリーマンであってだな(ry
  • by:チキソ
  •  | 2008/06/23/00:07:59
  •  | URL
  •  | Edit
なんか、あんまり嬉しくないつながりが多いなww
  • by:やっし~
  •  | 2008/06/24/21:01:26
  •  | URL
  •  | Edit
>>チキソ
お前、少し黙ってろww

>>やっし~
そうかい??別にそうは思わないけど
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/06/27/01:07:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

