日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



忙しいこの時期

あー1週間終わったぜー

木・金の授業が楽だから1週間が早く感じる

今日は3限からだったんだけど、
昼間っからやたらと越高生が多いと思ったら
芸術鑑賞会だったのね(・∀・)

なんか懐かしいなぁ
狂言とかミュージカルとか落語とか見た気がするw


そうそう、昨日の体育連合はなんとか生還しましたよノシ
挨拶まわりがかなりキツかったorz


この時期って、いろいろな団体で打ち上げやら飲みやらがあります
授業が終わって、あとは試験期間と長い夏休みが待ってるだけだからね

ハードスケジュールで大変なんだけど、その前に金がもたないww
かといって参加しないとノリ悪いと思われるっていう流れ←



さらにさらに・・・・
レポートが終わりません
テスト勉強よりも、むしろレポートが鬼

提出期限迫ってるし…どうしよorz


テスト1週間前なんだから部活はOFFにしてくれよー
じゃなきゃ両立できないって……

そもそも3級試験が終わればOFFって話だったじゃないですか('A`)
レポート提出と英語のテストの前日に部活行ったら完全にアウトだろww


休みをくれ~





Comment

#キャンパスライフ
個人主義者な俺にとってキャンパスライフは(勉強以外)くそ楽しいわw

・今までみたいに「クラス」っていう概念がないから出席とられない・めんどくさい集団的行動がない…etc=自由!
・サークルも入ってないからツマラナイ馴れ合いがない=楽!
・授業もサボり放題=自由!
・好きな奴との時間が沢山取れて無茶苦茶楽しい=充実!

高校の文化祭・体育祭みたいな集団的行事が死ぬほど嫌い(よってクラスからはぶられる)な個人主義者にとってキャンパスライフは最高の環境だw

でもこんな個人主義者は会社にとっては嫌な人間だろうがな。まぁその時は古泉ばりの営業スマイルで回避だな。
  • by:チキソ
  •  | 2008/07/05/00:14:21
  •  | URL
  •  | Edit
それって・・・どうなん?w
まぁ、君が楽しいならそれでもおkだと思うけどwww

全然建設的じゃない気がry
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/07/07/22:54:45
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

