日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

レポートが倒せない

どうもこんばんは、レポートが終わりません

火曜日〆切のやつと水曜日〆切のやつ
どっちもパワーポイントで20スライド以上です

…orz


パソコンやるのは好きなんだけどねー
内容が課題だと、どうしても別のページを開きたくなるのですよ('A`)
パワポ作りながらニコニコ見るとか←


この土日でお母様は旅行に出かけているので親父と2人だけです
2人とも料理は作れないので見事に外食産業にお世話になりました

昨日の夜はバーミヤン
今日の朝はデニーズ

で、朝飯食べながら親父と雑談していました

俺「今度さ、動画も見れる普通のiPod買おうと思って」
父「だったら、俺のヤツあげようか??」


ええ∑いいんですか!?!?∑

お父さんありがとう\(^o^)/


というわけで60GBのiPodを譲りうけました
これで動画とか見放題だわ~

正直、音楽だけだと飽きちゃうんだよね……
1時間の電車通学を潰すのは大変なのさ('A`)


家に帰って早速、ようつべとかニコニコの動画を保存するソフトをインストール
iPod用の拡張子に変換するソフトもインストール

今の時代は何でも無料ソフトがあるから便利だね(・∀・)

080706_211328.jpg


今まで頑張ってくれたシャッフル君にはしばし休憩してもらいましょう



てかレポートやらなきゃなのに\(^o^)/


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.