日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



ドライビングスクール

こんばんは。

今日から「僕の夏休み~2008~」な管理人です


実際にはあと3日間ほどテストで大学に行かなきゃなんですが
それだけなら夏休み入ったと同じようなもんだろ!!
という勝手な認識であります

テストがある22日まで1週間休みだし!
その記念すべき1日目は朝から市役所に行ってきましたよノシ


住民票もらいに

市役所のあのいかにも行政ですって感じの雰囲気好き←
民間じゃないからデザインを綺麗にしようとかって考えも無いしw
雑然としてる感じがいいね

でも最近は役所もずいぶんサービス良くなったと思う!
がんばれがんばれ~


その足で教習所へ

途中、越高の前通ったら越高生がグラウンドで準備体操してました
いいなー球技大会(´・ω・`)


教習所行って、申し込みして来ました

マニュアルで短期で取ろうと思ったんだけど・・・
予約がいっぱいで開始日が8月10日とか('A`)




迷わずオートマに寝返ったヘタレな俺


「男のくせにオートマかよ」っていう無駄なプライドはとっくに捨ててきたんだぜ!!


まぁいいや、どーせウチの車オートマだし…
そのうち取りたくなったらマニュアルの講習受ければいいし

とりあえず今は免許取ることに専念します



午後は部活に参加してきましたー
暑いね!!越高の体育館はヤバイ熱気

みんな熱中症にならないように気をつけなよ~



そして、越高体育館暦4年目って事に気がついた俺
今年の夏は10代最後の夏って事にも気がついた俺
さらに、夏休みの予定がまったく無い事にも気がついた俺



だれか遊ぼ/(^O^)\



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

