日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン



漸進的な技術革新と画期的な技術かk…

どうも、昨日と一昨日は高校の部活にフルに参加してしまって
試験勉強を一切やらなかったので今日こそはと意気込んでる僕です

つーか一昨日ちょっと部活やっただけで全身が筋肉痛・・・
昨日に至ってたは、つったっていう('A`)←

老朽化が進んでるのか!?
まだ19歳なのに\(^o^)/


さて、勉強が進みません
高校と違って5教科やらなくていいってのは楽だね
ずっと政治経済だけ勉強してるような感じww

それでも面倒なもんは面倒
やっぱ家じゃ集中できないよなぁ~


越高の図書室と予備校の音読室はめっちゃ集中できてマジよかった!
あと3年生が来なくなった後(2月くらい)の教室!
マジおすすめ(・∀・)

貸してくれないかな←



え、大学の図書室??

まず大学が遠すぎて行く気にならねぇ!!


用も無いのに行くほど楽しい場所じゃ無いんだぜ!!


むしろ意味も無く我が越谷CITYから脱出しようとは思わないんだぜ!



越谷市篭城計画\(^o^)/




・・・・・・ちょっとゲームやってから勉強するわノシ

Comment

俺は自宅警備員ではないっ!
  • by:こ
  •  | 2008/07/18/20:53:33
  •  | URL
  •  | Edit
やはり越高好きですなぁ~ww
  • by:イツキ
  •  | 2008/07/18/23:17:38
  •  | URL
  •  | Edit
>>こ
自宅警備と池袋の警備?ww

>>イツキ
好きですねー
越高の卒業生は母校好きな人多いと思います
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/07/23/00:38:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

