日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

てってってー

最近ずっと更新サボってたんだZE☆


8月7日から書いてない?かな?

その後の日々についてダイジェスト版でどうぞっ!

8日~13日
終日教習所
14日
家でパソコンやりつつグダグダ
15日
おばあちゃん家に行ったよ(・∀・)

とまぁ、書くにも及ばぬつまらぬ生活を送ってたんだぜ!

今日は「ちょっと」出かけてきたんだけどね←


明日は1日暇じゃー

明後日は引っ越しちゃった旧友と再開する予定('`)

そうそう、もうすぐ免許取れるよ!

免許取れたらどこ行こうかなぁ~

ガソリン高くてそれどころじゃない気もするけどね・・・

ハイオク190円って・・・
ウチの車はハイオクじゃないとダメなんだよね

70リッターくらい入るんだけど、
リッター5kmってどうよ??
燃費悪すぎだろwww

190円の70リッター


ぶーーーーーん

「ハイオク満タンお願いしまーす」

「13300円になりまーす」




無理だぁぁあぁあぁぁぁあァァァァああああ嗚呼ァあ!!!!


ガソリン代に1万円も払えません(´・ω・`)


でも乗りたい・・・・



プリウス買おーぜ('A`)


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.