日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

センチメンタルな街

今日は1限から4限までだったんだけど、
超眠かったから1限は自主休講w

情報の課題が多いのが悪いんだ!←

2限(経営情報基礎)も半分睡眠、半分話聞いた感じ

昼飯~
今日はエビピラフにしてみた(・∀・)

そして、「今期落としそうな講義NO1(当社調べ)」に選ばれた現代文学論

トーマス・マンの「トニオ・グレーゲル」っていう作品
文学かぁ・・・文学ねぇ・・・文学・・・・

絶対俺には合わないw

それでも1/50の確率で朗読させられちゃったりしつつ頑張った

ラストは情報処理入門

アクセス??何それ?('A`)
まぁ大して進まずに終わった


夜はいけじ君と一緒にドライビング

吉川→野田→庄和→松伏って回って帰ってきた!
懐かしいポイントが多かったなぁ~
もう5年以上前か…
とか感傷的な気分になってみたり(・∀・)


あ、英語の宿題やってないやorz

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.