日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



ひとりレイクタウン

どうもこんばんは
このブログ…見てる人居るのかなぁ


今日は久しぶりに越谷市から出なかった俺です
いっつも越谷市←→練馬区を往復してるので。

あ、でも土日は往復してないか…←

せっかくの休日にもかかわらず9時起床!
いや、休みだからこその早起きかな?

で、今日は最近ちまたで流行りの「ひとりレイクタウン」を初めてやってみた
10時開店に間に合うように準備してチャリンコでGO

めっちゃ晴れてて妙にすがすがしい気持ちになった俺

今日暖かかったよね
東高のあたりで暑くてコート脱ぎ捨てました


20分くらいでイオンまで着いたー


そしたら人が全然居なくてビックリ!
のんびり買い物できて満足('`)


また今度平日の午前に行ってみよーっと


実はmixiと同時更新っていう手抜き←

Comment

(´`)ノ
  • by:3332
  •  | 2008/12/05/01:06:29
  •  | URL
  •  | Edit
見てるよー。ちゃんと見てるよー。
  • by:こ
  •  | 2008/12/06/10:13:31
  •  | URL
  •  | Edit
>>3332さん
あ、ありがとうございます('`)

>>こ
最近あんまり更新してないけどー
頑張って続けるわ(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/12/06/16:27:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

