日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



改装

My roomの改装、結構進んでいます。
でも、工期予定よりは遅れてるんですがね…(汗

改装工事は母親の従兄の人が一人でやっています。
だから詐欺とかって心配は無いので安心。

前に乗せたまっさらな部屋の状態から

200602192052000.jpg


壁を剥がしました。
これでまた壁を貼って終わりのはずだったんですが
従兄の人曰く、

「あれ、設計図と違うな」

………

姉歯クウォリティーキター!!

喜んでる場合じゃありませんorz

ベランダからの雨漏りで一部柱が劣化していて、
反対側の壁はシロアリ被害が……

知り合いの大工さんにも来てもらいましたが、
あと5年遅かったら壁が崩壊してる可能性があるとかww

ここでリホームして良かったです。

柱は取り替えて、シロアリ消毒もやったので完璧♪
まぁ、築20年だしな…

その後、


200603071858000.jpg


壁を貼って現在の状況です。

早く完成しないかなぁ・・・

Comment

完成したら是非乗り込みたいですなε=ヾ(*~▽~)ノ
  • by:けい
  •  | 2006/03/07/22:47:34
  •  | URL
  •  | Edit
昨日、某4丁目自治会館で卒パムをしたときに、見ましたよ。

なんかすごいことになっていますね。
完成したら呼んでくださいね。
  • by:マックトレーナー
  •  | 2006/03/07/23:36:46
  •  | URL
  •  | Edit
>>けい
完成したらお呼びしますよw

>>マックトレーナー
四丁目自治会館とは例のあそこですねw
結構大規模にやってますよ。
完成したあかつきには何かやりましょう
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/03/09/00:28:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

