日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



コグノセンティ

将来マイカーはリンカーン・タウンカーか
ベントレー・コンチネンタル フライング スパーがいいなと思ってますこんばんは

あ、メルセデスベンツ・Sクラスでもいいかな←


ほぼ冗談で言ってますこんばんは

まぁ妄想ならタダだし・・・ね



ウチのクルマですが、明日直って帰ってくるみたいです

修理費用15万円


TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/

また貧乏生活じゃないですか(´・ω・`)

これからは自分も積極的にガソリン満タン入れようと思いました
親父が入れたガソリンで乗り回すのは可哀相だし



今日は昼間、自分の部屋を掃除しました

やっぱかどとか壁際はホコリが溜まるよね

ついでに整理整頓もしてスッキリしてよかった(・∀・)


夜は曲の編集をしましたー
なんとかできた

てかアマゾンで1円の商品てwwww


明日はバイトです

むしろ毎日バイトです


はぁ・・・



Comment

#No title
いろいろ頑張ってください。
最近先輩のブログがブルーな感じになってきていますね(´・ω・`)


いろいろ頑張ってください。
それしか言うことがありません(*'A`)
  • by:こびと
  •  | 2009/03/02/20:55:54
  •  | URL
  •  | Edit
どこが壊れたんだ?!
  • by:いけじー
  •  | 2009/03/02/22:51:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>>こびと
そうなんです、最近ブルーな毎日なんです←
ホンット廃人!頑張ってくださいって自分に言ってやりたいわ!

>>いけじ
燃料をエンジンに送るパイプ?がオワタ
修理費はまけてもらって11万w
  • by:ぺっぱー
  •  | 2009/03/05/13:06:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

