日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

1分野2分野

昨日から塾の講師デビューしたぺっぱーですこんばんは

当分は理科だけを教えるんだけど、
理科なんて中学時代からノータッチだったからかなり不安でした

7時に行って、授業開始は9時だったから
それまで今日の範囲のプリント見て教科書見て速攻で暗記←

だから深い質問されたら一発で終了!だったけど大丈夫でした(・∀・)


昨日は生き物について。セキツイ動物とかホニュウ類とか両生類とかw
あー確かそんなのもやったっけね~みたいな程度の記憶ですよ、僕。


理科は得意じゃなかったんでね

北進偏差値で55くらいでした

だから社会と数学の偏差値70でカバーして高校入試は乗り切りました

てか頭良くね?www俺←
まぁ中学生の栄光を語っても馬鹿馬鹿しいね



さてさて、また明日からは薬局バイトでございます
休みなしで朝から晩までみっちりo(^-^)o


今月結構稼げたら新しいパソコン買おーっと


Comment

#No title
今日はなんであんな所にいたんですか?(●・ω・●)
  • by:こびと
  •  | 2009/03/07/20:47:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なんでってwwww失礼な\(^o^)/
北越は俺の地元ですから(`・ω・´)

ちょうど昼飯買いに行ったとこー
  • by:ぺっぱー
  •  | 2009/03/09/00:45:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.