日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



日曜日

久しぶりに何も予定が無い日曜日

バイトも無し


だから3ヶ月ぶりくらいに鉄道模型を作ってみた

だからどっかの名○さんのブログみたいに写真載せてみる←


DSC01608.jpg


もとはと言えば中学1年の時に作ったやつ
出来が悪かったからシンナーで色落としてレストアちう

DSC01610.jpg

傷がついてるところは

瞬間接着剤を盛る→ヤスリで平らに→ノミでエッジを出す

失敗できないから神経が切れそうになるわo(^-^)o


DSC01463.jpg


最終的にはこんな感じに仕上がるはず!(撮影、俺)


うん、ただそれだけ

Comment

あたしも今日は暇でした/(^o^)\

最近やりたいことの一つに恐竜の骨のプラモの様なものを組み立てるってのがあります\(^o^)/
だから、上野の恐竜博に行きたくてしょうがないです\(^o^)/
  • by:こびと
  •  | 2009/05/24/18:47:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あるね!!恐竜のやつ(・∀・)

でもやっぱ色とか塗らないとつまんないと俺は思う←
  • by:ぺっぱー
  •  | 2009/05/27/19:05:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村カエラの極秘レイプ流出画像と動画
なにかと悲しい話題が絶えないと噂の木村カエラ。 木村カエラは『レイプ』動画を流出された事で有名です。 しかも本人、何回かレイプされ...
  • by:木村カエラの極秘レイプ流出画像と動画
  •  | 2009/06/02/12:37:16

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

