日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



プッシュ戦略

7月29日でテストが無事に終了しまして

夏休みになりました


今年は記述するテストが多くて大変だったぜ!
20分で退出できたの経営戦略論くらいだぜ!
あとは全部55分くらいかかったんだぜ!


あとついにウチの学校もインフルエンザ出たっぽい
もう夏休みだから関係無いけど


今日は法事でした

朝から家の前で車同士の事故があり('A`)

親父に「事故だよ!!」と6時に叩き起こされ('A`)

野次馬する気無いし寝てたいんですが('A`)


ついでにコインランドリーに行くことに

車で行ってぶち込んで乾くまでの30分は早朝ドライブ



法事で越谷←→八潮を往復し

なんとなく暇だから午後は東大宮タムに買い物行って


車新しくなってから乗りまくってる気がする


夜も軽くドライブに出かけ


298号から東埼玉道路に入ったら
なにやら今日はレイクタウンで花火やってたようで


渋滞しちゃって動けん('A`)

駐停車禁止ゾーンに平気で駐車するなよ('A`)


つくばナンバーのチバラギ仕様クラウンに道譲ったら
礼儀正しくハザードやってきて吹いた

何が言いたいかっていうと、
人も車も見かけによらないかもね


夏休み充実させようと思いつつ

いまだに少林寺関係の予定しか無いっていうね


1人で大学のプールでも泳ぎに行くか( ^ω^)


Comment

#No title
淋しい夏休みのはじまりですね(^ω^)
あたしも似たようなものです(^ω^)
  • by:こびと
  •  | 2009/08/03/20:43:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやホント悲しくなるねo(^-^)o
少林寺だけだわ唯一o(^-^)o

二十歳の夏
  • by:ぺっぱー
  •  | 2009/08/06/07:43:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

