日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



うっは


9月一回も日記書いてねぇ

とゆうか最近全然書いてねぇ

でも消すのももったいない気がする



夏休みが終了しました。9月24日

この夏はあんまり遊びに出かけてません


少林寺の練習に参加したり

少林寺の合宿に参加したり

少林寺の同期メンバーと大洗に遊びに行ったり


まぁ少林寺漬けの夏休みでしたよノシって事


お盆には何故か夜のお台場にドライブ行ったり


36296491_712543225.jpg


あと高校時代の部活の相方と姫路城を見るために
1泊3日の弾丸ツアーを決行したり(高速で)

DSC01879.jpg


あとは夏休みのラスト2日間で北陸旅行に行ったり
あ、これは親父と2人で。またまた高速1000円使って

928.jpg


んで後期が始まりました

乗り換えがダルすぎる

てか電車がダルい


課題が多い…


また少林寺で飲みでもやりたいなぁ

Comment

更新されてた\(^O^)/
  • by:くりりん
  •  | 2009/10/03/15:23:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
たまには更新してみた\(^O^)/

10月はちょくちょく更新したいな\(^O^)/
  • by:ふるしょー
  •  | 2009/10/04/01:40:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

