日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



by car

今日は3限のみ


そして今日は親父が仕事で車を使わないらしく、
めずらしくフリー

母親も使わないと言うので。


002.jpg


車で大学に行ってきました。


いつも家出る時間と同じ時間に出発

そして遅れちゃ嫌だなと思ったから高速を利用

別に外環に乗りたかったわけじゃないよ


そしたら空いてるのなんのって

1時間掛からないで大学に着いてしまった


電車なら1時間半は掛かるからね


ちなみにルートは外環→大泉→目白通り→大学

目白通りもめっちゃ空いててビックリ



大学の隣に出来たコインパーキングに止め

授業受けて(ほとんど寝てたけど←)


帰りは高速を使わずにまったり帰ってきました

それでも電車と同じぐらいの所要時間


高速代-500円
駐車場代-900円

電車だと往復1360円だから、まぁコストパフォーマンスが良いとは言えないです

ガソリン代だって掛かってるわけだし


でも、電車よりも全然楽!

面倒な乗換えも無いし

電車みたいに立ちっぱってことも無いし


なにより、台風一過の秋晴れの都心ドライブも悪くないなって


外環からの関東の眺めも綺麗でした


001.jpg





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

