日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

チャーリーは波に乗らない


今日はちゃんと時間どおりに起きた!

けど朝飯食って2度寝して、

しかしギリギリなところで目を覚まし・・・・


いつもの電車に乗れました


だんだん寒いねー

秋だねー



月曜日は5限までなので毎回ダルいのです


先週は金曜日が全学休校

先々週は木曜日が台風で休校だったので

5日間まるまる大学って久しぶりなんだよねwww


ダラダラ生活に慣れちゃうとダルいわwwwww


そして来週はゼミの中間発表なのです

企業にプレゼンするからある程度の水準に仕上げなきゃダメな訳で


来週も中間発表とはいえお遊びじゃダメな訳でして・・・・・


今週は忙しいこと決定\(^o^)/


てかレポートも2つくらいあったんだった\(^o^)/


うわ、死ねる('A`)


でもとりあえず今日は寝ます


Comment

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2009/11/10/23:31:35
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.