日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



PRESENTATION!


こんばんは(・∀・)

高校の部活に参加して、草加大会見に行ってたら土日終わったw

でもいいや
部活行くの楽しいし、後輩には新人戦で頑張ってもらいたいし



そして今日は最近の悩みの種だったゼミのプレゼンでした



今年のゼミのテーマは特定の企業に新製品提案の
プレゼンテーションをするってのが最終目標でして

今日はその中間発表日


なぜか発表者は俺


まぁプレゼンとか嫌いじゃないからいいだけども(・∀・)


リハもせずぶっつけ本番で余裕だろJK
とか思ってたけど


二回ほどロストして思考停止してしまった\(^o^)/

申し訳ない\(^o^)/

そして先輩、リハ必要無いとか言ってすみません\(^o^)/
腹減ってたからとっとと終わらせたかったんですよ←


と、自分では反省点大量ですが


なんか結構好評だった

教授のウケも結構よかったし一安心

1週間前に突然思いついた苦渋のアイデアだったんだけどね


でも終わってよかった

疲れたから2週間先まではゼミ休憩にしよう

それから細かいとこを修正しよう


ゼミがこんなに大変だとは思わなかったなぁ

来年どうしようかなぁ



火曜は結構ラクな授業!


Comment

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2012/10/18/06:23:33
  •  | 
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2012/10/25/00:12:54
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

