日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

2日目

引き続き今日も球技会です。

昨日は全敗だったので、今日は4位リーグ。
4位リーグで優勝すると、総合では13位になれます。
ちなみに、16チーム中13位です(ぇ

1試合目で勝つと4位リーグ決勝、
1試合目で負けると最下位決定というなんとも複雑な状況w

1回戦目は先輩のクラスだったけど頑張りました!!

結果は9-11!!




惜しくも負けました('A`)爆

でも2日間とっても楽しかったから良いです。悔いはありません。
クラスのみんな、応援してくれてありがとう(´Д⊂


自分たちは10時くらいで暇になってしまったので、
その後は他の競技を観戦。

昨日の夜から雨が降ってしまったので、
サッカー&ドッヂボールは卓球になってしまいました(汗

いくらなんでも、卓球はどうかと思いますが…w

ウチのクラス、卓球は強かったみたいです。
エースが数人居るのでw


球技会も終わってしまったので、もうホントに行事が無いです…


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.