日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



お別れ会

なんか行事ネタが3つも連続してますが…汗

昨日は1年生のクラスでお別れ会をやりました。
みんな、やりたいって言ってたんだけど
なかなか話が進まなかったんで
突発的に企画して実行しました。

今回は午後6時に地元駅に集合。
友達と2人で行ったところ、
すでにみんな集合してた。

その後数名来て、みんなでガストへ。
16人くらいで入ったのに、
わざわざ席を繋げてくれてイスも持ってきてくれて
店員さんめっちゃ優しい(´Д⊂
色々とご迷惑かけましたw

店行ってからも数人来て、
最後は合計22人に。
女子は16人も来ました。
ぶっちゃけ数人しか来ないと思ってたのに、
最後だからってみんな来てくれてありがとう…
それに比べて男子6人('A`)
出席率悪いなぁ……
もちろん少ない男子は女子のドリンクバー運び(ry
やはり女子主権クラスだったようですorz

みんなマターリ1時間半ほど居座って

結局、また2次会という運びに…
今回は男子5人だけで2次会。
エタノール(ぇ とか交えつつ、
午前4時半くらいまで語りまくりました。

その後就寝。
11時に自分が起きると、誰も居ませんでした(爆

3連続の行事の最後を締めくくるのは
やはりウチのクラスのクウォリティーの低さ(高さ?)でした。
とにかくお疲れ様~

次はGW辺りに同窓会を(早


Comment

楽しそうでいいねぇ~。

俺なんて中学のやつとなんて関わりないしね
  • by:マックトレーナー
  •  | 2006/04/10/21:29:21
  •  | URL
  •  | Edit
中学?高校じゃなくて?

だから、今度暇な日に集まろうよ~
要望があれば企画しますんでw
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/04/10/23:46:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

