日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



Ez Do Dance!!

今日は待ちに待った「たんぽぽ広場」
変な名前ですが、部活紹介です。

紹介と言っても、どの部活も
ダンスとか劇なので全然紹介になっていません。
軽音から激しく行事が始まり、
ウチの部活は4番目の発表でした。

自分の役は、
女の子に言いがかりをつける→ビンタされる→やられる
という情けないチンピラです。
劇はなかなか上手くいきました。

板割りでは少しばかりハプニングが…
それはそれでウケてたみたいなんで結果オーライですが。

昼は、1・2・3年合同の各班に分かれて
お昼ごはんを食べたあと、ダンスの練習をしました。
ダンスというのは、ウチの学校で毎年恒例のダンスです。

このダンス、相当疲れるけど相当楽しいです。
午後は全学年混合で5回踊りましたが、
Yシャツが搾れるくらいの汗で大変でした。
2・3年だけで盛り上がってる感じでしたがね。
まぁ、数ヶ月もすれば1年生も溶け込むはず。

次踊れるのは文化祭の後夜祭かぁ…
全校生徒の皆さん、とにかくお疲れ様でした!


今日も部活見学は女の子ばっかり……orz
月曜からはマジで勧誘しなくては


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

