日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



疲れ

まだ火曜日か…って感じです。

学校行く→勉強する→部活する
→帰宅→予習→寝る

ってな感じの生活。
いったい、なんのためにこんな生活してるんだろうか?
そう思います。

今日は体育がありました。
いきなり4000m走らされました。ウザ
体育の担当は今年ウチの学校に来た奴。

「学生がやるべき事は勉強と部活だ。
 そうすれば自然と将来が保障される。」

そんな事をしきりにおっしゃっておりました。
アホだな。いい会社に就職する事だけが人生じゃねぇだろうが。

確かに、将来のために勉強する事も必要だと思うけど、
この高校生って期間はたった3年間しかないわけだし、
十分に楽しんでおくのも良いと思います。
大人になってからでは出来ない事もたくさんあるはずです。

どうせ、体育担当の奴はつまらない人生を送ってきたんだろうな。
半分同情します。体育の時は上っ面だけマジメにやる事にします。

今年ウチの学校に来たくせに、変えようとか考えるんじゃねぇよ。
ウチの学校には伝統とかルールがあるんだから、
転入の奴はおとなしくやってれば良いんだよ。

なんか、ただの愚痴ですね。あしたからも頑張ります。

Comment

そっちの体育教師みたいなんこっちに腐るくらいいるよ~(´・ω・`)資格取ればいいとこに就けて将来が安定するよとか同じ事言ってる(・´ω`・)はぁ?うぜぇよ
ってなるわそりゃ
  • by:エイデン
  •  | 2006/04/19/16:52:43
  •  | URL
  •  | Edit
そっかぁ…やっぱどこも同じだね。
こっちは高校を楽しみたいのに、
ウザいよね。自分の進退しか考えてない糞教師。

まぁ、お互いがんばりましょう。
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/04/19/23:57:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

