日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



誕生日

今日は何気に誕生日でした。
早いものでもう17歳……なんか複雑w

それにしても、今日は暑かったですね。
こんな気候の中、体育では1500m走らされました。ウザ
暑くてバテるっつーの。平均なんか切れねぇよ。


そして今日は部活がありませんでした。
友達と一緒に、今度使う証明写真を撮りに行く事に。

学校の横に神社があるんですが、通ったらなにやらお祭りの模様。
露店がいっぱい出ていたので見て見ることにしました。
露店の前でテニス部の友達がたむろってる……
みんなでチョコバナナを食べていたので話しかけると、
「これ、ただで食べられるよ」との事。

すると後ろからおじさんが
「好きなだけ取っていいよ!」と言ってきましたw
どうやら、店を早く閉めたかったようで
あまったチョコバナナをみんなに配ってる模様w
自分と友達も1個ずつ貰いました。


200605012321000.jpg


これが心優しいチョコバナナ屋さん。おじさんありがとう!!

その後もしばし雑談しましたが、
なんていうか、こういう人情がある風景って大好きです。


その後、無事に証明写真も撮って解散。
夜は母親がケーキを買ってきてくれました。
ロウソクは面倒なので2本で終了w

そんな感じで、マッタリした1日でした。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

