日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



あれ、もう7月

こんばんは

大学生活、エンジョイしてますか!?と質問されたら
速攻でいいえと言える自信があります

ぺっぱーです

いや、つまんない訳じゃないんだけどね
別に楽しいわけでもないよね←


もはやこのブログ見てる人が居るのかも不明ですが



最近いろいろ忙しかったと言い訳

ホントはダルかっただけ


あと1週間ちょいで大学の授業はおわり

そして期末テスト

期末テストが終われば夏休み


夏休みが無駄にならないよう、薬局バイトは終了させる予定です

今年の夏は塾で中学生と一緒に勉強頑張ろっと


あといろいろ遊びたいなぁ

OBOG総会楽しみ


また10期11期で飲み会やりたいなぁ


あと、今年の夏は北海道に行く計画!

いとこが住んでるから航空機の運賃だけで済むしo(^-^)o


でさ、いまANAのサイト見たんですよ

東京-旭川が片道4万て('A`)

高すぎでしょ('A`)


スカイマークなら2万で東京-神戸往復できたけど!?


エアードゥはあんまり好きじゃないんだよな…

スカイマークの旭川便もちょっと←


9月に行くべきかな


まぁとにかく、今年の夏は充実させたい!

歴史が大きく変わるとき


現在おかれている状況

25日・経営戦略論小テスト
28日・英語の宿題提出
 1日・ゼミ発表
 5日・ベンチャー企業論レポート提出
   ・労働法中間テスト


なんだろうこの死ねる感じはo(^-^)o


そうそう、去年の成績がよかったから奨学金がもらえるかもです

返さなくていいやつだから完全にお小遣い

こんど第二次面接受けてきますノシ




明日は夕方バイトだー


給料でたらPSP欲しいな

テレビ東京って何県まで見れるの?

今日は最後の体育!!
と、月曜の朝からはりきって満員電車に乗車しました

いつもより10分も早く大学体育館に到着


「あぁ、今日バレーは休講だよ~」


\(^o^)/


「ちょwwwえ、いつ決まったんですか!?」

「さっきだね、8時半くらいかな」

8時半→西武池袋線に乗車中


休講ならもっと早く教えてくださいよー(´・ω・`)

せめて前日に('A`)


みんな知らないから体育メンバーがぞろぞろー

仕方ないから勝手に体育やった←

バレーしたりバスケしたりドッジボールしたり~
なんだ、先生居なくても中々楽しいじゃないか!爆



2限はぐっすり寝て、情報処理の課題提出して、昼飯食って雑談して帰宅


そうそう、昨日Amazon.co.jpで大きな買い物をしてしまいました

次世代ゲーム機がついに我が家にも導入されます

さっき確認したら明日には届くみたい


早く明日になれ~明日の大学早く終われ~

なんか買い物でこんなにワクワクするのって久しぶりかも(・∀・)

ラーメンよりカレー

今日は2限と3限だったんだけど、2限は40分くらいしか出てません
だって行きたくなかったんだもん←

2限ね…必修なんだけど聞いてても全然意味わかんないんだよねー
高校1年生当時の俺が化学やってる時と同じような感じ

だから家出る時間になってもゴロゴロ~
20分遅れくらいで家出たけどなんか爽やかな天気だったから
北千住で降りないで浅草まで行ってみた←

糞野郎だな俺wwwwwwww


ここ1ヶ月くらい毎週金曜日はラーメン食ってたんだけど今週で崩れた
今日はCoCo壱でカレー食いました(・∀・)

4人で福神漬け大量使用したら
満タンだったビンが空になったんだぜ!!

3限は英会話
来週はクリスマスパーティーだって~
お菓子とかジュースとか買っていかなきゃ!

大学の講義は高校と違ってジュースとか飲めるからいいよね
場合によってはお菓子食べたり←


家に帰ったら何やら届いてました


081212_223649.jpg

ソニーのブルーレイ

きた!!フルHD!!矢沢さんがCMしてるやつ!!

コレで地デジ番組を画質落とさずに録画できるわ('`)

新しく導入されると無駄に番組録画したくなるよね

3限休講

こんばんは
「猫の肉球の癒し効果と日本経済の関連性について」
というテーマで卒論を書こうと思っているぺっぱーです


嘘です

てか経済学部は卒論とかないwwww



さて、全身が筋肉痛です
昨日からずっと引きずっています

ったく、もう若くもないのに現役に混じって部活なんかやるからだよなー('A`)
おかげで今日の朝ラッシュは最悪だったよorz

太もも痛くて座りたいけど席空いてないし!
階段の上り下りが辛いし!


今日は3限が休講でした
3限は13時~14時半です

とりあえず友達とラーメンを食べに行きました

こってり醤油麺大盛り揚げネギトッピング
最近週一でラーメン食ってます

寒い時に食うと美味しいよ(・∀・)

そんで後は図書館で寝てパソコンやって暇つぶしー
周り見るとレポート書いてる人、動画見てる人、mixiやってる人…いろいろです

でさ、youtube見てるヤツとニコニコ動画見てるヤツが居るんだよね

つべ見てる人は大抵お笑いとか見てるんだよね。一般人乙
ニコ動組はアニメMADとかプレイ動画とか・・・・

どう見ても後者です、本当にry


明日は1限だから早めに寝るよーんノシ

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

