日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



秋です。



なんか急に秋らしくなったっていうか寒くなった気がする!


もう半袖は終わりですね('`)


母校の小学校で近所の幼稚園が運動会やってた


パパママが大量出動


お疲れ様です



で、結構ひさしぶりに部活顔出してみた←


でもホント久しぶり!1ヶ月くらいry


明日が大会なそうなので。


なかなか遅刻気味

しかも見学する気まんまんだったけど

結局着替えて、

演武をみました


みんな頑張れよー


現役とかと雑談しつつ、


たくぽんと女子高生と下校してみた←

てか今の高校生えらい!


節約のために水筒持参してるんだって


堅実だなぁー


俺もマイボトルもって行こうかな、大学に



中身はもちろん味噌汁

by car

今日は3限のみ


そして今日は親父が仕事で車を使わないらしく、
めずらしくフリー

母親も使わないと言うので。


002.jpg


車で大学に行ってきました。


いつも家出る時間と同じ時間に出発

そして遅れちゃ嫌だなと思ったから高速を利用

別に外環に乗りたかったわけじゃないよ


そしたら空いてるのなんのって

1時間掛からないで大学に着いてしまった


電車なら1時間半は掛かるからね


ちなみにルートは外環→大泉→目白通り→大学

目白通りもめっちゃ空いててビックリ



大学の隣に出来たコインパーキングに止め

授業受けて(ほとんど寝てたけど←)


帰りは高速を使わずにまったり帰ってきました

それでも電車と同じぐらいの所要時間


高速代-500円
駐車場代-900円

電車だと往復1360円だから、まぁコストパフォーマンスが良いとは言えないです

ガソリン代だって掛かってるわけだし


でも、電車よりも全然楽!

面倒な乗換えも無いし

電車みたいに立ちっぱってことも無いし


なにより、台風一過の秋晴れの都心ドライブも悪くないなって


外環からの関東の眺めも綺麗でした


001.jpg




月並みですが「休講」

昨日の夜からmixiで友達が次々と休講宣言をする中、ウチの大学は・・・('A`)


今日の朝起きたら雨やば!でも休講連絡なし!


これ行けるのか?と思ってると

常磐線が止まり・・・・

山手線が止まり・・・・


授業やってても行けねぇwwwwwww



とか思ってたら連絡きた\(^o^)/

午前中休講\(^o^)/

俺午後から\(^o^)/


すると10時の段階で警報が出てたら終日休講の噂

まったよ

10時まで


休講\(^o^)/


突然休暇が出来たから髪切りに行ったo(^-^)o

いやぁ~有意義に使えたわ


ありがとう台風←



明日は3限だけ


・・・車で大学行ってみようと思います。

湘南新宿ライン涙目

3日連続雨

雨だと大学に行くのがダルいんですよね

駅までのチャリと、電車のなんとも言えないジトッとした感じ


今日は湘南新宿で人身があったらしくカオスってました

池袋の手前で電車が4本くらい渋滞してるような感じで


まぁユーザーじゃないから関係ないけど!


今日は2限と3限

2限は頑張って板書したけど3限は寝た

スライド見てるだけじゃ眠くなるって('A`)


夜は塾

いまは中間前だから自習監督みたいな感じ

そろそろ入試に向けて必死になってもらいたい今日この頃←



明日休講になんねぇかなぁ

てか電車動くかなぁ


英語の宿題やらなきゃ・・・

専門ゼミナール第2部


遅刻しました。のっけから

まぁ5分だけどね

ニャースのご飯あげてたら家出る時間遅れた


そして東武は遅延


必殺技「半直中止」も発動され


グダグダな月曜日ですね


授業はまぁ軽く聞き流す感じで←


指導教授の授業はあまりの眠さに勝てず

すいませんw


そしてゼミ

最近ゼミが憂鬱('A`)


なんか閉塞感が漂ってるんだぜ

いい案が出ないんだぜ


今週はゼミの事考えるのは休もう


来週からもう少し捻って



とりあえず今日は寝る!

明日は2限と3限!

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

